無料
エロ
動画

痴女動画大好きネット

痴女達の顔面騎乗、手コキ、足コキ、フェラ等のアダルト動画専門サイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【無修正】JK風・痴女「S」の甘えかた☆ わかな

2011-10-10 Mon 13:56:26

わかなちゃんはホントはお姉さんなのに、彼氏におねだりされてJKのかっこうをさせられています。最初は、JKのピチピチとしたフレッシュな雰囲気をただよわせていたのですが、エスカレートする彼氏の要望と欲望に、わかなちゃんのパンティのなかはぐちょんぐちょんとうねりを上げていくのです。トロトロのオマ●コをかき回されるたびに、どんどん甘えん坊になって、逆におねだりをはじめます。それはまるで、セーラー服をきた痴女が電車にのって、隣のリーマン男の股間をまさぐりながら耳元で甘い吐息を吹きかけているようなんです。自分の欲望にどんどん素直になっていけばいくほど、ぎゅんと胸をしめつけられるような愛らしい顔を向けてくるわかなちゃん。M男にはたまらない、甘い痴女「S」かげんをご堪能アレ!
この動画をダウンロード
わかな  / 

動画提供サイト Hey動画

【無修正】底なしのエロを求める16名の黒ギャル淫獣がヤリ放題

2011-04-20 Wed 18:50:28

ひなのりく、ルミカ、KYOKO、あすかりの、愛菜りな、愛あいり、沢木樹里、秋川ルイ、桐生さくら、梅宮リナ、黒澤エレナ、黒澤愛希、宮川怜、白砂ゆの、西村あきほ、坂下真紀など16人の黒ギャルたち。ギャル好きにはたまらない最高に贅沢なメンバーが集結し、底なしのエロを求める獣たちがヤリ放題。テッカテカに光ったオイルボディ。黒肌エロティシズムが工作&性欲パワー大炸裂!超猥褻な4時間をお楽しみに!
この動画をダウンロード

【無修正】メガ顔騎 美本莉菜

2011-02-14 Mon 02:56:18

メガ顔騎 美本莉菜

主演: 美本莉菜
配信日: 2010-10-01
提供元: V&R INTERNATIONAL
カテゴリー: 痴女系 マニア お色気
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 27 分
ただ乗っかるだけが顔騎じゃない!たまにはペロペロ舐めてもいいよね?

【無修正】ザーメンソムリエが、貴方の味、確かめてあげる。 桜井あや

2011-02-06 Sun 14:27:04

ザーメンソムリエが、貴方の味、確かめてあげる。

主演: 桜井あや
配信日: 2010-12-29
提供元: av9898
カテゴリー: お姉さん コスプレ 痴女系 3P乱交 中出し
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 37 分
強烈な3Pを繰り返すパイパンソムリエあや。巨根に腰砕けになりながらも、無数のチンコをねじ込まれ、中出し、中出しの嵐を受け止める。大量に注ぎ込まれた精液をマンコから流しだし、ワイングラスへそれを集める。そしてそれを一気に飲み干すのだ...!激しいセックスとアブノーマルなプレイに完全に狂いだす、あや。この変態的なプレイに貴方はついてこれますか?

【無修正】魂とザーメン。合わせて頂きます♪ 沖那つばさ

2011-01-31 Mon 23:46:44

魂とザーメン。合わせて頂きます♪

主演: 沖那つばさ
配信日: 2010-08-29
提供元: av9898
カテゴリー: お姉さん オナニー 中出し ギャル系 3P乱交
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 49 分
「天国へ連れてってあげる。。」悪魔の誘惑に負け、この世の男共がチンコから魂をチューチューと吸い取られていく!唾液を垂らし金玉を頬張ってむさぼる悪魔ちゃん。男の尻のワレメをなぞり、肛門の奥まで舌を突き刺す!最後はカリを優しく唇で包み込んだまま激しい手コキを披露。大きく口を開けて突き出した舌にザーメンを受け止め、ゲル状の精子を手で遊び味わい尽くした後にゴクリと飲み干すその姿。。危険な程にエロい!「悪魔ばらいの儀式を始める!」3人の黒服男達に捕まった悪魔ちゃん。聖水をかけられると「アツイ!アツイ!」と悶え、剥ぎ取るように服を乱しては狂気のオナニーを開始!聖水で濡れたハリのあるお尻。男達に押さえられての強制M字開脚!ツルツルな陰部にローターが押し当てられると悲鳴の様なアエギ声を上げ続けて昇天。「悪魔よ立ち去れ。。」悪魔ちゃんは見る見る消えて行き、天に消えていったと思われたのだが。。。

【無修正】真正銘の痴女~性欲が大爆発!_One 菅野ゆりあ

2011-01-17 Mon 20:13:31

真正銘の痴女~性欲が大爆発!_One

主演: 菅野ゆりあ
配信日: 2010-05-16
提供元: av9898
カテゴリー: お姉さん ぶっかけ 痴女系 オナニー 中出し
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 61 分
88センチFカップ美乳、正真正銘の痴女菅野ゆりあ!心の奥底から沸き上がる性欲が大爆発!画面を通してもその巧さは伝わるだろう。まるで舌それ自体が別の意思を持ったかのような細かくしなやかな動きで、チンポを根元から這い、一度咥えこむとうねるような唾液の音が・・・。「エロいフェラテク」エロいお姉さんのエロいフェラテクに鬼の男根も発射寸前の爆発5秒前!「制御不能中出し」 四つん這いバックで力強く犯されるたびに、自慢のFカップ美乳が大きく揺れる!「オナニー三昧」マンコを挑発に広げ、誰かに見られて欲しいとばかりにオナニー三昧〜エロ姉さんの快楽を制御不能に陥れる!

【無修正】KAWAII 女子校生が痴女になったら

2011-01-14 Fri 00:30:02

KAWAII 女子校生が痴女になったら


主演: 千尋 愛子
配信日: 2010-06-11
提供元: V&R INTERNATIONAL
カテゴリー: 女子校生 生ハメ
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 120 分
三人のKawaii女子高生が痴女る!咥える!乱れまくる!(1)パンチラ盗撮オヤジにお灸(2)大人のおもちゃで仲良くオナニー(3)万引き疑惑ですっぽんぽん。はちゃめちゃな女子高生たちです!

【無修正】メガ顔騎-愛海一夏

2011-01-11 Tue 03:08:13

メガ顔騎 愛海一夏

主演: 愛海一夏
配信日: 2010-09-28
提供元: V&R INTERNATIONAL
カテゴリー: お色気 痴女系 マニア
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 21 分
お姉さんになら、椅子にされてもいいです…って気分になりました。でもやっぱり苦しいもんは苦しいよね。

【無修正】メガ顔騎 新山みずほ

2010-12-31 Fri 01:05:59

メガ顔騎 新山みずほ

主演: 新山みずほ
配信日: 2010-09-17
提供元: V&R INTERNATIONAL
カテゴリー: お姉さん ぽちゃ系 マニア
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 30 分
ドッカン巨尻が顔の上に迫ってくる!大きなお尻は逃げ場なんて与えない。どんなに苦しくても唸ることしか出来ないのです。

アクセスランキング ブログパーツ

close