無料
エロ
動画

痴女動画大好きネット

痴女達の顔面騎乗、手コキ、足コキ、フェラ等のアダルト動画専門サイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

痴女サミット4

2012-01-19 Thu 01:49:49



出演者
つぼみ 水城奈緒 春咲あずみ 大沢美加 大槻ひびき 成瀬心美 桜りお
監督
アキノリ
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ
お待たせしました!超人気シリーズの痴女サミットの第4弾!今回もつぼみ・春咲あずみ・桜りお・成瀬心美・大沢美加・水城奈緒・大槻ひびきと超豪華メンバー!AKNR監督特有の鼻舐め、ワキ舐めなどフェチなエロ行為が満載!精液が枯れるまでヌキまくれる1本デス!

5分以内に2回発射してあげる2 泉麻那 ROCO MOKA 橘美穂 神山るい

2011-10-05 Wed 02:06:34



好評につき第2弾!有名痴女優たちが極上手コキ、バキュームフェラ、超高速ピストンセックスでビンカンなオチンポを弄ぶ!1発イっただけじゃ満足できない彼女たちは、2発目にチャレンジ!アナタも何発もイっちゃうくらいMAXで興奮できますよ!
作品情報

タイトル
5分以内に2回発射してあげる2
出演者
泉麻那 ROCO MOKA 橘美穂 神山るい
監督
アキノリ
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

長身×痴女SPECIAL なぎさ 富岡れいか 白鳥あきら 金城美麗 水嶋あかり

2011-06-23 Thu 22:19:18



スーパーモデル級の長身美女に責められたい…。そんなあなたのための夢のような作品。『長身×痴女』からは白鳥あきら・富岡れいか・金城美麗、『180以上の女』からはなぎさと水嶋あかりという超豪華キャスト。最大30センチの身長差で見下されながらのベロキス、26?の超大きな足での脚コキ、チビ男とのFUCKなど脚フェチ・長身フェチ必見のシーン満載です!!
作品情報

タイトル
長身×痴女SPECIAL
出演者
なぎさ 富岡れいか 白鳥あきら 金城美麗 水嶋あかり
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

転校したら男は僕一人ぼっちだった…。5 出演者

2011-05-08 Sun 15:09:33



親の転勤で何度も転校を繰り返している僕。いつも思い出を作る間もないままの転校だったけれど、今回の学校はなんだが違う!?そう、僕以外、先生も生徒も女の子ばかり!!今回は期待出来るぞ!!…と思った矢先、更衣室で先生からの確信的な誘惑が!?あれよあれよと女子生徒にも囲まれ、舐めて扱かれ思わず発射!それは保健室に行っても同じ事!そんなある日ブルマが盗難される事件が!?濡れ衣を被せられた僕は放尿の罰を受けるハメに…。でも、そんな波乱万丈なスクールライフも、また親の転勤で転校する事になってしまった僕だったけど、やっぱり最後も…。
作品情報

タイトル
転校したら男は僕一人ぼっちだった…。5
出演者
姫宮ラム 佐伯奈々 青木菜摘 石黒あすか 小春 桜庭彩 鈴木千里 涼宮ラム 伊吹ゆうな
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

FREE SEX 橘れもん

2011-05-05 Thu 00:41:39



超人気女優、橘れもんが『Free Sex』に登場!柔らかい唇から放たれる優しいキス。徐々に激しくヤラシイく男を魅了する。我慢しきれず勃起したチンポを濃厚フェラ。今にも破裂しそうなチンポをゆっくりと挿入。硬いチンポがゆっくりと入っていく。チンポの硬さを確認しながら何度もイッてしまうれもん。潮吹きあり、ワキ舐めあり、橘れもんのすべてを堪能できる作品。
作品情報

タイトル
FREE SEX 橘れもん
出演者
橘れもん
監督
アキノリ
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

5分以内に2回発射してあげる つぼみ 大槻ひびき 花純 早乙女ルイ 辻さやか

2011-04-18 Mon 01:38:09



有名痴女優たちが極上手コキ、バキュームフェラ、超ピストンセックスでビンカンなオチンポを弄ぶ!1発イっただけじゃ満足できない彼女たちは、2発目にチャレンジ!いやらしい言葉責めと濃厚ベロキスも加わって、ナント5分以内にすぐにイってしまうオチンポたち。アナタも何発もイっちゃうくらいMAXで興奮できますよ!
作品情報

タイトル
5分以内に2回発射してあげる
出演者
つぼみ 大槻ひびき 花純 早乙女ルイ 辻さやか
監督
アキノリ
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

早漏お悩みカウンセリング 森谷みう 真白希実 水城奈緒 麻美らん RUMIKA ヒカル

2011-04-04 Mon 01:19:15



痴女キャラ全開女優から、優しいお姉さんキャラ女優まで、様々なタイプの人気女優が親身になって早漏克服をお手伝い!今にも暴発しそうなチンポを激しくしごいて、寸前で手を離す!悶えながらも必死に我慢する早漏クンたち。射精しそうな感覚が治まったら即トレーニング再開!敏感すぎるチンポはトレーニングに耐えられるのか!?早漏でお悩みの皆さんは必見ですよ!
作品情報

タイトル
早漏お悩みカウンセリング
出演者
森谷みう 真白希実 水城奈緒 麻美らん RUMIKA ヒカル
監督
菊川博美
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

ヤリマン東○生 橘れもん

2011-02-28 Mon 03:38:45



容姿端麗でエリートなのにセックスなしじゃ生きていけないヤリマン女の橘れもんが次から次へと男たちにヤラれまくる。何本ものチンポをイラマチオさせられ喉の奥からドロっとしたヨダレを垂れ流し、イってもイっても終わらない激しいFUCKで連続絶頂。汗だくになりながら乱れまくるれもんを見逃すな!
作品情報

タイトル
ヤリマン東○生 橘れもん
出演者
橘れもん
監督
アキノリ
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

転校したら男は僕一人ぼっちだった…。6

2011-02-18 Fri 01:36:24



人気シリーズ「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。」第6弾!東京から田舎の学校へ転校することになった僕。新しい学校に登校してみると、クラスメイトは女子生徒だけ!転校初日から無防備にブラジャー丸見え状態で居眠りをしている女の子、女同士でのスカートめくりなど、思わず勃起してしまう光景ばかり。もちろん女子たちは勃起したチンポを見過ごしてくれるはずもなく、毎日が1本しかない僕のチンポをめぐって争奪戦!けれどそんな夢のような日々も、東京の友達に送った「クラスメイトは性欲のかたまり」というメールを見られ、集団放尿を浴びせらるハメに…。
作品情報

タイトル
転校したら男は僕一人ぼっちだった…。6
出演者
凛音涼子 詩音 塚田ひとみ 吉澤エリカ 星あやか 日高朝妃 綾波はるか
監督
菊川博美
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。3 天音しずく

2011-01-11 Tue 03:04:32



キレイな女性スタッフがハレンチな接客をしてくれるという服屋さん。「洋服を買ってくれたらいいことしてあげる」と耳元で囁きながらやたらとボディータッチをしてくる美人店員。他にもお客さんがいるにも関わらず、フィッティングルームに連れ込まれ、ベロチュー&手コキ&尻コキの濃厚サービス!!優しい手コキはいつしか激しい手コキへ。男であるならばこんなシュチュエーション最初から最後まで大興奮間違いなし!!
作品情報

タイトル
服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。3
出演者
天音しずく
監督
YSK
メーカー
AKNR
レーベル
アキノリ

アクセスランキング ブログパーツ

close