無料
エロ
動画

痴女動画大好きネット

痴女達の顔面騎乗、手コキ、足コキ、フェラ等のアダルト動画専門サイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

変態セレブ御用達「マグロ男」市場

2011-07-31 Sun 14:21:42



三行広告の「超高収入・即発射・Mマグロ」にひかれて集まってきた男たち。しかし、その実態はセレブたちが活きのいいチンポを求めて開催する男体品評会、通称「マグロ市場」。この会に使われる男たちは原則的に“マグロ状態”を強要される中、顔面騎乗でテクを試す女、複数のチンポを舐め試す女、強制的にマンコにねじ込む女。そこでは欲望にまみれた痴女パーティーが行われている…。
作品情報

タイトル
変態セレブ御用達「マグロ男」市場
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト

好きでもない女に土下座されて中出しさせられたボク 石川みずき

2011-05-25 Wed 00:49:45



SEXを願い、中出しを希望し、土下座で懇願!断りきれない“好きな男に抱かれたい”健気な女の求愛行動。「好きなんです愛してるんです何でもします冷たくしないで嫌わないで今晩だけでいい私を抱いてください!5分でいいんですおちんちん挿れたいんですお願いします!私とSEXしてください!」痴女よりもタチが悪い女に懇願されてみませんか?「アナタに抱かれないと死んでしまいそうです」
作品情報

タイトル
好きでもない女に土下座されて中出しさせられたボク
出演者
石川みずき
監督
二上タカシ
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト

逆痴漢女子校生 月野りさ

2011-04-04 Mon 01:15:52



「お願い…私に固くなったチンコを押しつけて…」大人気女優、月野りさが通学中に痴漢に遭遇!突然の痴漢行為に最初は戸惑っていたが、徐々に感じていき、新たな快楽を発見する…。覚醒後は客を連れ込み強制見せつけオナニーを披露。電車内でサラリーマンを誘惑し、更衣室で清掃員に自ら懇願SEXを展開。今まで見せたことのない月野りさの姿は見逃せない!
作品情報

タイトル
逆痴漢女子校生 月野りさ
出演者
月野りさ
監督
南京錠
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト

めがち○ぽ男子○学生 堀口奈津美

2011-03-19 Sat 02:23:48



チンポだ〜い好き堀口先生が出会ったのは、今まで見たこともない30cmオーバーの超巨大ちんぽ少年。出会った瞬間、我を忘れて巨大ちんぽに大・大・大発情!!学校で、お家で、巨大ちんぽをお口で、おまんこでぱーっくり咥え倒す!!超ロングディープスロートにハメ潮噴射、巨大ちんぽに絶叫の連続!!「まだ毛も生えてないのに、こんなおっきいなんて、このおちんおちん、ホントお利口さんね」
作品情報

タイトル
めがち○ぽ男子○学生 堀口奈津美
出演者
堀口奈津美
監督
坂井シベリア
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト

アナルを舐めながらち○ぽを手コキしちゃう私。 星優乃 高原智美 星倉なぎさ 真咲南朋 神崎レオナ

2011-02-14 Mon 02:45:59



一度はやられたいと思う、男の願望アナル舐め!!しかも何の文句も無く美女がひたすら黙々と舐め続けてくれたらどうしますか?あなたのためだけにアナル舐めに没頭し続けながら、ちんぽシゴき!!しかも5つのシチュエーションで様々なアナル舐めを見せます。ちんぐり返し、四つん這い、恥ずかしいけど最高に気持ちがいい!!朝も昼も夜も一日中アナルを舐められていたい!その思い、叶えます!
作品情報

タイトル
アナルを舐めながらち○ぽを手コキしちゃう私。
出演者
星優乃 高原智美 星倉なぎさ 真咲南朋 神崎レオナ
監督
ばば★ザ★ばびぃ
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト

大沢佑香がぜ〜んぶ笑顔で飲みこんでお応えしました

2011-01-31 Mon 23:32:24



長い沈黙を破ってついにあの“極ザー”が大復活。大沢佑香ちゃんがザーメンマニアのどんなリクエストにも笑顔でお応えしちゃいます!!SP版で贈る今作はサラダに、イチゴに、ぶっかけ食ザーに始まり、オナニーでイカされながらイラマチオでイカしながらのぶっかけ、逆さ吊りでマンコに直入ぶっかけ、ドリル電マで白目むいての激イキぶっかけ、もちろん耳・鼻・眼球部分ぶっかけまで!絶対満足のこの作品、必見です!
作品情報

タイトル
大沢佑香がぜ〜んぶ笑顔で飲みこんでお応えしました
出演者
大沢佑香
監督
炎龍
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト

芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女 原紗央莉

2010-12-09 Thu 02:43:59



アンケートで一番要望の多かった本格的痴女作品が遂に発売!満員電車・バスで男の後ろから手コキ、パンツコキはほんの序の口。本人の妄想をベースにした台本でいつも以上にテンションがあがる痴漢女は男子トイレでオナニーしながらフェラチオし便座で野獣SEX。ラストは主観映像であなたを見ながら犯します。エロ本能むき出し、こんなハシタナイ原紗央莉は見たことない…。

作品情報
タイトル : 芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女
出演者 : 原紗央莉
監督 : 土屋幸嗣
メーカー : ソフト・オン・デマンド
レーベル : SODクリエイト

芸能人 入れたくなるくらい勃起させなさい 板垣あずさ

2010-12-09 Thu 02:40:04



板垣あずさ初の痴女作品に挑戦!!本人の口から飛び出した『大人=痴女』の方程式。大人の女性に憧れ、淫らに目覚めたあずさが勃起チンポを貪欲に味わいつくす!!小悪魔あずさに『焦らしチンチン弄り』&『パワハラレイプ』で責められたい!?情熱的なあずさに『濃厚腰振り』&『プライベートSEX』で熱く求められたい!?『もうっそんなに焦らすからあーちゃんこんなにHになっちゃったんだかんね』

作品情報
タイトル : 芸能人 入れたくなるくらい勃起させなさい 板垣あずさ
出演者 : 板垣あずさ
監督 : 本田教仁
メーカー : ソフト・オン・デマンド
レーベル : SODクリエイト

アクセスランキング ブログパーツ

close