無料
エロ
動画

痴女動画大好きネット

痴女達の顔面騎乗、手コキ、足コキ、フェラ等のアダルト動画専門サイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

雌女anthology #100 椎名ひかる

2012-02-14 Tue 02:20:34



出演者
椎名ひかる
監督
ラッシャーみよし
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン
人気急上昇中、椎名ひかるちゃんが雌女に登場!まずはナース役。白衣を着るとエロモードのスイッチが入っちゃう。病室でやってることと言えば、患者相手にエッチなことばかり。次はウェイトレス役。可愛くごあいさつするメイドカフェのひかるだが、続いて出てくる言葉は卑猥なものばかり。そんなギャップで大人気の彼女が気に入った客を即、誘惑しちゃいます。そしてヤンキー役。面倒見の良さで後輩たちから頼りにされているイイ女。今回は童貞の後輩相手にひと肌脱いでやることにしました。更に女社長役。欲求不満を社員で解消!やりたい放題です。最後は彼女役。ラブラブモード全開!主観映像でたっぷりひかりちゃんとイチャこいて下さい!!

雌女anthology #099 琥珀うた

2012-01-04 Wed 00:24:59



出演者
琥珀うた
監督
ラッシャーみよし
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン
まずはアイドル役。ファンを連れ込んで大暴走!次は女教師役。目をつけた生徒のちんぽには、いたずらをしないではいられない変質者。そして人形役。スイッチを入れてかまっているとどんどん痴女になっていく。超高性能な人形。さらにキャバ嬢役。指名を取るためならなんでもしちゃう。密着度MAX!最後は彼女役。なかなか素直になれないうたちゃんはツンデレ系。ギャップに萌えちゃって下さい。

雌女anthology #098 深田梨菜

2011-11-30 Wed 00:38:26



出演者
深田梨菜
監督
ラッシャーみよし
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン
まずは女教師役。性欲を抑えられなくなった女教師が生徒を誘惑。上から目線の淫語で挑発。次は女子大生役。気のいい女子大生がつい下半身までお手伝い。ボランティアに奮闘。そしてストーカー役。怖い女と分かっていながら、ついヤッてしまった男が体験する恐怖を是非!更にストリートガール役。商売抜きでちんぽにむしゃぶりつく姿はたまりません。最後は彼女役。ラブラブ淫語エッチを体感してください!

雌女anthology special #036

2011-11-30 Wed 00:34:24



出演者
糸矢めい 鈴音りおな 雨宮琴音 早乙女ルイ 橘ひなた 桜花えり 夏原カレン
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン
様々なタイプの彼女が淫語でアナタをその気にさせてエッチをしちゃいます!大好きなダーリンにおねだりして、新婚ごっこ。裸エプロンでいちゃいちゃしたり、旅先の民宿で水着を着たままイチャイチャえっち!ふたりっきりのエッチな時間をバーチャル体験出来ちゃいます。そんな誰もが夢見た妄想を叶える221分!様々な彼女といろいろなエッチをしたいと思っている方に是非お勧めの作品です!

雌女anthology special #035

2011-11-06 Sun 22:40:01



出演者
佐伯奈々 月野りさ つぼみ 水城奈緒 彩花ゆめ 小澤マリア KYOKO 鈴木杏里 雨宮琴音
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン
ストレスが溜まるとつい生徒を襲っちゃう、見た目はギャルの優秀な数学教師や授業よりも好みの生徒をいたずらするのが大好きな音楽教師やどこも悪くないのにみんなが保健室にやってくる大人気の淫乱保健教師やなぜかいつもブルマ姿で自慢のボディで生徒を誘惑しちゃう体育の先生など、色々なタイプの先生と様々なシチュエーションがたっぷり収録。知的美女に責められたいという方に是非お勧めです。

雌女anthology #097 あいりみく

2011-11-06 Sun 22:28:51



出演者
あいりみく
監督
ラッシャーみよし
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン
まずはナース役。新人看護士でとにかく患者になんでもしてあげたいと使命感に燃える女の子を熱演!次は女子校生役。成績優秀だがドS。気の弱い家庭教師を翻弄しまくって遊びます。そしてキャバ嬢役。性欲発散も兼ねつつ、やりまくりホステスとの夢のような話。更に可愛い女の子役。ペットになりたいと志願してきた男をかまってあげます。最後は彼女役。今日は誕生日。ちょっと特別な夜になりそうです…。

雌女anthology #078 KYOKO

2011-10-10 Mon 13:03:12



まずは社長の娘役。従業員の息子をお人形に見立てて弄り倒します。次は女子校生役。好みのタイプのオヤジに暴走気味に猛烈アプローチ!そして女教師役。露出度の高さと卑猥な言動でPTAの敵だが、男子生徒からは絶大な人気!職員室で食べちゃいます。さらにキャバ嬢役。キャバクラで体験したドSなキャバ嬢とのおかしな時間。最後は彼女役。朝から起こされてちんちんしゃぶられちゃう。お楽しみ下さい!
作品情報

タイトル
雌女anthology #078 KYOKO
出演者
KYOKO
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン

雌女anthology special #034

2011-09-27 Tue 00:33:52



大人気シリーズ、「雌女anthology」の中から「ナース」のコーナーだけを厳選収録!とってもエッチな白衣の天使達が、白衣の下にある魅惑的なBODYで貴方を徹底的に誘惑し、刺激的な淫語で骨抜きにしちゃいます!看護する患者で生きて退院できた者はいないという名物ナースとの壮絶騎乗位や、見た目は派手なギャルだけど、本当は優しいナースで患者さんの下半身の始末にお手伝いをしてくれたり、患者さんを癒してあげたいと思う、ちょっとドジだけど優しいナースが一生懸命気持ちよくしてくれたり…。9人のナースが9つのシチュエーションと大迫力の主観映像で貴方にたっぷり迫ります!そんな夢のような時間を235分間、是非、独り占めして下さい!
作品情報

タイトル
雌女anthology special #034
出演者
成瀬心美 RUMIKA 雪見紗弥 紗奈 橘ひなた なのかひより AYA 志保 夏原カレン
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン

雌女anthology #075 桃瀬えみる

2011-09-17 Sat 01:23:11



まずはチアガール役。選手のおちんちんを応援したがるエッチで可愛い女の子!次は秘書役。いやらしい秘書課のお姉さまにいろんなことをされちゃって社長に用件を伝えられません。そしてクラブのママ役。エッチが好きだから客の評判も良く、連日大盛況。さらに女郎役。フェラ上手で有名な女郎さんが自慢のテクニックを披露。最後は彼女役。両親が留守の間に彼氏を連れ込み、いつもより感じちゃったようです!
作品情報

タイトル
雌女anthology #075 桃瀬えみる
出演者
桃瀬えみる
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン

雌女anthology #073 鈴木さとみ

2011-09-09 Fri 02:08:42



まずは患者役。タイプの担当医を誘惑。草食系医師を押し倒しちゃいます。次は食堂の看板娘役。食堂にこんな女の子がいたらなあ…。そんな妄想を実現したコーナー。そしてコールガール役。M男たちが行列でやってくる売れっ子です。さらに医大生役。学校一の才色兼備な学生って実は変態?すぐ悪戯したくなっちゃうみたいです。最後は彼女役。旅の疲れを癒す間もなくいつもより大胆に迫っちゃいます。
作品情報

タイトル
雌女anthology #073 鈴木さとみ
出演者
鈴木さとみ
監督
ラッシャーみよし
メーカー
AUDAZ JAPAN
レーベル
アウダースジャパン

アクセスランキング ブログパーツ

close