無料
エロ
動画

痴女動画大好きネット

痴女達の顔面騎乗、手コキ、足コキ、フェラ等のアダルト動画専門サイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

20センチ少年 (長谷川杏実)

2012-02-11 Sat 02:42:47



出演者
長谷川杏実
メーカー
NON
レーベル
NON
見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第7弾。親戚の大きなオッパイのおねえちゃんに預けられたボク。寝ていると、おねえちゃんがボクのアソコをナメるんだ。何だかゾクゾクして「ヤメてほしい」って言えなかったんだ。そのあとお風呂にいっしょに入ると、ボクのアソコに泡をつけて洗ってくれた。オッパイや柔らかいお尻でコスられたんだけど…これって本当に洗ってるの?オイルをおねえちゃんのカラダに塗って、マッサージ。ブルブルするモノをおねえちゃんのアソコに押しつけたら、おねえちゃんがブルブルしてたよ。大丈夫なのかな?夜はベッドでボクのアソコを自分の中に入れてしまったよ。いっぱい白いモノが出ちゃったケド、あれは何だったんだろう?

20センチ少年 (大沢美加)

2012-01-19 Thu 01:46:58



出演者
大沢美加
メーカー
NON
レーベル
NON
見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第6弾。近所の可愛いけどツンデレなおねえちゃんに預けられたボクは、おねえちゃんのHなナイタズラでとっても困ってしまったんだ。お漏らしをした僕のパンツを取り替えてくれようとした、おねえちゃん。でも、ボクのアソコを見てとっても驚いて、そのまま触り続けたんだ。「女の人のカラダってどうなってるか知ってる?」とボクにカラダを触らせて、大きくなったらおねえちゃんのアソコに入れて教えてくれたよ。お風呂ではカラダを使って洗ってくれたり、あとはマッサージと言ってオイルマッサージをしてくれたり。そのたびボクはアソコがムズムズしてパンパンに大きくなったり、白いモノがイッパイ出たんだ。でも、コレってなんの勉強なの…?

20センチ少年 (妃乃ひかり)

2012-01-04 Wed 00:17:09



出演者
妃乃ひかり
メーカー
NON
レーベル
NON
見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第5弾。親戚の綺麗で優しいおねえちゃんに預けられたボクは、Hなイタズラに困ってしまったんだ。おねえちゃんはソファーでねむってしまったボクのアソコをさわりながら自分のオマタをゴソゴソして、ネコのマネみたいに「アンアン」言ったり…。ムズムズして起きてしまったボクのアソコをなめて微笑んだり…。そのうち白いのがたくさん出てきちゃったヨ。お風呂では、おねえちゃんのアソコにも入れちゃったよ。マッサージ機やオイルマッサージのやり方を教えてくれて、寝るときは看護婦さんの格好で、ボクのアソコのムズムズを治療をしてくれた。なめたり、はさんだり、アソコに入れたりしてたケド…本当に治るのかなぁ?

20センチ少年 (井川ゆい)

2011-06-05 Sun 12:28:17



見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第4弾。隣家の綺麗なおねえちゃんに預けられたボク。寝ていたボクのアソコを舐めていた、おねえちゃん。そのうちに白いのがたくさん出てきちゃった。そしてお風呂でキレイにしてあげるって、カラダで洗ってくれたあと、そのままおねえちゃんの中に入ってしまって、ビックリ!!あとはオイルマッサージのやり方を教えてくれたり、隣で寝てくれて、またボクのアソコを舐めて、顔が赤くなっていたおねえちゃん。そしてマッサージのお礼にって、おねえちゃんのアソコに入れられた。スゴイ声をだして楽しそうにしている、おねえちゃん。お父さんが帰ってくるまで、この生活が続くのかなぁ…?
作品情報

タイトル
20センチ少年 (井川ゆい)
出演者
井川ゆい
メーカー
NON
レーベル
NON

20センチ少年 (諸星セイラ)

2010-12-08 Wed 00:33:13



見た目はコドモ、あそこはオトナ!?従姉のおねえちゃんに預けられたボク。雨で濡れたボクを着替えさせてくれた、おねえちゃん。服を脱いでお風呂場で待ってたら、チンチンを見てなんだかビックリしてた。お風呂の中でもいっぱい触ってきて、ちょっと恥ずかしかったな…。お昼寝してたら?ブーンって音がして、おねえちゃんがハァハァしてた。

作品情報
タイトル : 20センチ少年 (諸星セイラ)
出演者 : 諸星セイラ
メーカー : NON
レーベル : NON

20センチ少年 (妃悠愛)

2010-12-05 Sun 15:59:54



見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第3弾。家庭教師のおねえちゃんに預けられたボク。おねえちゃんは水まきで濡れたボクのカラダを拭いて、大きくなったアソコを舐めたんだ。トイレの後にも「キレイきれいにしてあげる」って舐めてくれたケド、「おいしい」とか「おおきい」とか言っていた。キレイにするのに関係あるのかな?お風呂では突然おねえちゃんが入ってきて、いっぱい石鹸をつけて、ボクのアソコをおねえちゃんの中に入れちゃった。さらにオイルマッサージを頼まれて頑張ってたら、途中でマッサージ機まで出してきて股に当ててって言うし。でも、なんであんなに声を出してたんだろう?これって何の勉強なの?

作品情報
タイトル : 20センチ少年 (妃悠愛)
出演者 : 妃悠愛
メーカー : NON
レーベル : NON

20センチ少年 (真野汐里)

2010-11-28 Sun 22:41:09



見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第2弾。親戚のおねえちゃんに預けられたボク。お昼寝をしてたら、イタズラなおねえちゃんがボクの上に乗ってお馬さんゴッコ。聞いたコトない声で鳴いてたよ。そしてチンチンを舐められたんだ。「おっきぃ」とか「おいしい」とか言ってたケド、お腹すいていたのかなぁ?お風呂では僕のチンチンをオクチで洗ってくれたり、オナニーのやり方を教えてくれたり。夜は子守唄を歌ってほしかったのに、チンチンをいっぱい触られてヌルヌルのアソコに入れられちゃった。「寝かさない」ってどういうコト?「2人の秘密」って、どうしてかなぁ?

作品情報
タイトル : 20センチ少年 (真野汐里)
出演者 : 真野汐里
メーカー : NON
レーベル : NON

アクセスランキング ブログパーツ

close