無料
エロ
動画

痴女動画大好きネット

痴女達の顔面騎乗、手コキ、足コキ、フェラ等のアダルト動画専門サイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

全裸デッサンモデルをしたら、イタズラでパンチラしてきた!

2011-07-31 Sun 14:15:22



授業に飽きた女子大生達は僕の股間をチラチラ見ながらイタズラにパンチラしてくる。それにまんまと反応してしまった僕をクスクスと笑い小馬鹿にしている…。それでも一向におさまらない勃起チンポのあまりのギン勃ちっぷりに女子大生達も興奮して、我慢できなくなってしまったのか僕のチンポに手を伸ばしてきた!
作品情報

タイトル
全裸デッサンモデルをしたら、イタズラでパンチラしてきた!
監督
川尻
メーカー
Hunter
レーベル
Hunter

僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る

2011-06-30 Thu 23:59:07



博士なんて呼ばれてクラスの女子にすら言いなりの貧弱な僕の家でAVを見るようになった女子達。実際のエッチシーンになると股間をモゾモゾとさせて、よく見るとパンティーにグッショリ染みをつくって興奮状態!?学校じゃ強気で、僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりたがってくる!
作品情報

タイトル
僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る
監督
ボルボ中野
メーカー
Hunter
レーベル
Hunter

女子大生に人気の「裸のお付き合いしませんか?」

2011-04-12 Tue 01:18:33



素人娘だってアバンチュールを待ってるんです!欲求は存分におおあり!でもそのシチュエーションが無いと、自分から誘うのは…恥ずかしい?★混浴温泉という裸とハダカの密着環境を利用し、来る者拒まずと受け身バッチリ娘が女子大生を中心にツアー参加を連ねている情報が!いざ潜入しナンパをしてしまおうとLET’Sハンター!同じツアーに同行した彼女達に話しかければ、すぐにHな会話に!気持ちいい〜事にはノリノリ?こりゃ未だかつて無いほどの入れ食い状態!普段の生活と環境が違う温泉地でなら、ひととき快感(?)リラックスも大事?男根をたまらず寝室でも湯船でも欲しがりハメまくる!こんな旅の思い出っていいじゃな〜い♪
作品情報

タイトル
女子大生に人気の「裸のお付き合いしませんか?」
監督
ボルボ中野
メーカー
Hunter
レーベル
Hunter

大塚咲が自宅でスッポンポン!!

2010-12-23 Thu 02:33:07



素人限定で応募していた大好評企画!自宅でスッポンポンシリーズにまさかまさかの!あのS級女優☆大塚咲ちゃんが名乗りを挙げた!間違いない!この女…素でエロだ!破れた制服!タオル一枚!極エロ水着で訪問客に受け答え!しかし、なぜか呼んでないN●Kの集金や同じマンション住人・男子学生がやって来る!企画外の来客だけど…『私、N●Kは受信してないんです…』そう断りながらもオマンコのリモバイはしっかり電波を受信!悶えながらの押し問答はエロの極み!留まる事の無い露出プレイは偶然に訪ねてきた予期せぬ来客にまで!フェラにFUCKに何でもアリ!!仕舞にゃ部屋で大量潮吹き!エロがエロを呼ぶとはこの事だ!
作品情報

タイトル
大塚咲が自宅でスッポンポン!!
出演者
大塚咲
監督
ボルボ中野
メーカー
Hunter
レーベル
Hunter

色気ムンムンの僕の下宿生活物語 艶堂しほり 青山ひかる 芽衣奈 鈴木茶織

2010-12-01 Wed 00:39:40



右も左もわからない東京で下宿生活を送ることになった一人の男子大学生。その下宿先には母親と長女、二女、三女。美女ばかり4人家族、女だらけの一軒家に加わった一人の男。不慣れな土地で不安を感じつつも、イケナイ妄想を膨らませ、始まった新生活…。下宿の条件は3女の家庭教師を務めること!だったが、勉強などそっちのけでセックスに興味津々で男を知りたがる3女…。透けた制服から覗くことのできる巨乳の2女…。仕事熱心だがある夜、自分の部屋と間違って男の部屋に泥酔状態で帰宅した長女…。そして、男の下宿をきっかけに女としての自分を取り戻し、欲求が抑えられず…毎日のように自慰行為をする母親…。4人の女と1人の男…それぞれの欲求が今、ひとつ屋根の下…淫らに絡み合う。

作品情報
タイトル : 色気ムンムンの僕の下宿生活物語
出演者 : 艶堂しほり 青山ひかる 芽衣奈 鈴木茶織
監督 : ボルボ中野
メーカー : Hunter
レーベル : Hunter

スポーツジム逆ナン 月嶋ななか

2010-11-26 Fri 20:26:49



スポーツジムに通うメタボリックな男に魅力を感じてしまう美人インストラクターがダイエットを目的にジムに通う男たちを巧みに誘惑!アクアビクスに打ち込む男性を横目にインストラクターがこっそり近づき他の人には気づかれないようにアクアビクスのリズムに合わせてプールの中でこっそり手コキ!戸惑う男性生徒たち…しかし、そんな事はおかまいなしにインストラクターの手は発射するまで止まらない!美人インストラクターの誘惑はプール内に止まらず更衣室、ルームランナー、腹筋マシーンと様々なところで至る所で行われるのだ!

作品情報
タイトル : スポーツジム逆ナン
出演者 : 月嶋ななか
監督 : ボルボ中野
メーカー : Hunter
レーベル : Hunter

アクセスランキング ブログパーツ

close