無料
エロ
動画

痴女動画大好きネット

痴女達の顔面騎乗、手コキ、足コキ、フェラ等のアダルト動画専門サイトです。

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト無修正動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

美しき痴女 どうしたの?失神しちゃダメじゃない! 菊原まどか 白鳥るり 小田桐翔子

2011-07-16 Sat 00:09:26



本日の生贄男優は片山邦生。朝からドキドキソワソワしてる様子。「よろしくお願いしま〜す!」スケスケのベビードールで現れた白鳥るりと菊原まどかは、そのまま男のチンポに一直線!スゴイ勢いで上から下まで舐め倒し、乳首とタ○を同時に吸ったら…ぶっ飛んだ!「どうしたの?起きなさい!」痴女のスケベパワーに圧倒されて失神、あの世行き!復活した男に容赦なくのしかかり、顔面騎乗でマンコこすりつけ、オシッコぶっかけイキまくり、男は再び失神!その後、世にも恐ろしい展開に…。
作品情報

タイトル
美しき痴女 どうしたの?失神しちゃダメじゃない!
出演者
菊原まどか 白鳥るり 小田桐翔子
監督
清水ミツル
メーカー
アテナ映像
レーベル
アテナ映像

女が淫らになるテープ21 長谷川成美 佐藤紀子 橘知恵

2011-07-16 Sat 00:08:39



興味がある事には自ら突き進むという、行動力がある才女成美は某有名私大4年生。「それを聞くとムチャクチャいやらしくなれるんです」「え?聞くだけでですか?」ヘッドホンを付け数分後、若くてしなやかな両脚がギューと突っ張り、呼吸が乱れ始める!目が覚めると、「はぁ…あぁ、触りたい…触りたい…!」と、バリ勃ちのチンコを見ながら手を伸ばし、ねちっこくシゴき喉の奥まで咥えこむ!「男優さんとエッチをしてみたい」という優しそうな顔立ちの奥様知恵。夫とのセックスはただの行為。自分がイクためには、オナニーばかりの日々。入れて数秒のセックスが10年!浮気なしのこのカラダに、『催淫テープ』の威力は絶大!
作品情報

タイトル
女が淫らになるテープ21
出演者
長谷川成美 佐藤紀子 橘知恵
監督
代々木忠
メーカー
アテナ映像
レーベル
アテナ映像

アクセスランキング ブログパーツ

close